スポンサーサイト


タックの毎日

以前からタックしたりしなかったりの繰り返しだった私。本当はSRSまでいきたいけど現実的に無理をやっと自分で納得できたからそれに変わる方法はないものかと思っていたらタックとであったわけです

小さい時にそれに近い事していた覚えもありますけどね。数年前にも何度か試した事もありましたが馴染めずに
やめてしまうこともしばしばでした

でも今回は、タックをしてないと凄い違和感を自分の股間に感じるようになってきました。元々違和感があるから
性同一性障害なんですがね。それでも日常は男として生活しないといけませんから仕方なかった

いろいろ試してこれならお風呂に入って寝ている間以外はタックしたままで過ごせるくらいの方法が馴染んできたのです

タックをしないと今では物凄く違和感と不安になります。タックすると下着は女性用でないといろいろ不具合も
あるので今では日中は女性用を毎日使用しています。これだけでもなんかホッとします

それと股間でブラブラしていたものが無いと言うのも少しだけ自分の性は女性なんだと擬似的に納得できるのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

色付きの文字

2時40分・・ こんばんゎですね!

久しぶりにHP見ました

ネコchanの可愛いですね(○´∪`●)φ

同じ地元だから また連絡するわ
前ゎよく仕事場へ遊びに行ってたの覚えてますか?

ッてことで・・おやすみん

なんとなく

はぁいなんとなく分かりますよ
だって地元でちょくちょく職場であったのは
3人だけですからね

元気なら何よりです(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
