スポンサーサイト


タックを続けて

私にはある悩みがあります。故に股間にぶら下がっている代物に凄い違和感がある。
ホルモンも呑んでいるし髪も伸ばしているけどSRS(調べてね)だけはどうしても辿りつけない目標だ

せめて股間の代物が自分で無いような感じにしたい、それで覚えたのがタック(調べてね)なんだ

いろんな方法があるし私もいろいろ試行錯誤してなんとかこれかなぁという方法にたどり着いた。
医療用のテープでタックする方法、人に見せるわけでも無く自己満足の世界だから見た感じは
まだまだだけど朝タックして帰宅してお風呂に入るまでなんの痛みも無く過ごせる感じがする

最初のうちは体も慣れていないからうまくいかないし、痛みも伴ったけど今は痛みはほとんど無い

ひとつ掴んだコツは、いつもぶら下がっている代物を、包み込む時に限界ぎりぎりまで包む事!これが
やっと分かった。普通の人にはまったく意味不明の内容だけどこれ以上詳しく書く気はないのです

私にとっては精神の安定を得られる行為でも、他人には嫌悪感を覚えたり○態に思われたりする事があるからです
あくまで私の精神安定の自己満足の世界です。

P.S
どうしてもこのような内容を書くと女装趣味なんて思われる傾向があるけどまったく違う事なんです。これだけは分かって欲しいんです。(まことに勝手な言い分です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
