スポンサーサイト


ラブレ効果

ご存知のとおり私は便秘がひどい[m:55]
いろんな手段を試していまるけど、今一番効果を感じているのがラブレなんですよ

初期型のラブレの時はなにも効果を感じなかったのですぐに飲むのよ止めたけど今度の食物繊維プラスのタイプは効果があるような気がしてる

うんちカレンダーを書き出してから一応ほぼ毎日出る習慣はついてきたけどすっきりという感じの日は少なく一週間に一度くらいは便秘薬のお世話にならないと溜まってきて頭痛が出てしまうそうな調子だったけど今は調子がいい

飲み始めて3日めから感じが変わってきたのを実感しているよ。本当にCMのすっきり~のイメージです。

BIOは体重が増えるだけでまったく効果がなかったし高かったから続かなかったしビオフェルミンも効果は続かなかった

ラブレは110円で私は朝飲むようにしています。この感じが続いてくれると
嬉しいな(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
