スポンサーサイト


訂正しなくていいのに

昨日ガソリンスタンドへ行ったらお店の中に同年代の男性が一人いました
私は仕事中でしたので、ツナギにジャンパーって格好で中に入ったら
その人が、あっおねえさん灰皿ありませんかと言ってきたので私は
ごめんなさい私はここの者じゃないんですと答えると一瞬えっと言う顔を
して、ごめん女の人と思ったって言ってお店の人に灰皿を出してもらって
ました。

お店の人と勘違いしたのを訂正するのではなく、性別の訂正だった

う~~~~訂正しなくていいのに

少し離れて一瞬だとそう見えるのかと思うとまたまたプチ嬉しかったです
( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
