

くびれ

26インチのコルセットを着けて4日目になる。まだ体に馴染んでこない感はあるんよね(^^;;

紐も新しいからうまくすべってくれないので、着ける時はまだいいけど、外す時にちょっと苦労するんよ。

さすがに2インチ(約5cm)違うわけでちょっとくびれの感じとか心配していたけど逆にバックがフルクローズに近くなるので前のコルセットに近い感じでくびれは出来てる(*^-^)ニコ

おまけにアンダーも当然少し大きくなっているから同じくらいクローズしても
痛くなってきにくい。これならお風呂以外はずっと着けてるのも可能やね。

アンダー(肋骨)のサイズが2cmくらい小さくなるだけでも体のラインの随分違って見える。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

コルセットに関してはあくまで私個人の感想だからね。あしからず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
