スポンサーサイト


おしまい

今日でお正月休みもおしまいやε=( ̄。 ̄;A フゥ…

年末年始は、あんまりゆっくり出来ないのが恒例だったけど
今年は結構のんびりできた感があったよ

おかげで体重が増加してしまったんさぁ(#/__)/ドテ

昨日はうちの人がお昼から仕事で子供たちと年末に撮ったお笑い番組を
見て大笑い。私はあんまりお笑いは見ないけどこれは面白かったよ

年末の民放の視聴率一番だったのもうなずける。

そそ、箱根駅伝も見てたよ、今年はほんまに大激戦だったし
最後のシード争いでコースアウトしてしまった時は娘と
悲鳴を上げてしまったくらいびっくりしたけどシードが取れて
よかったよかった。

夕方からは龍馬伝のDVDシーズン1と2を大人借りして順番に
今日見るつもり( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんなことしてるから体重が増える(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
