

タックの毎日

毎日お風呂と睡眠時以外はタックをしてる毎日です。
以前はそんな長時間タックしてると痛みがでたり痒くて我慢できずにいましたが
馴れたのか最近は一日タックしていても大丈夫になりました。
そのおかげというか必然的にアンダーは女性用です。(^^;)

テープだけのタックから接着剤との併用にしてます。確かにPを引っ張らずに
タックするので痛みはありませんがペッタンコの股間とはいきません。
でも人に見せる訳でもなく、自分が男性の股間に違和感があるだけなので
ブラブラしないだけでもそしてトイレの時にPが見えないだけでも嬉しく感じてます

それにショーツを穿いてしまえば多少にふくらみはきになりません。
いつかはSRSと思いながらも今はこれが私の中の妥協点です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
