スポンサーサイト


タイツ 80デニールと110デニール

私はオシャレする時は冬だろうがなんだろうがストッキングだったんですね。最近はオシャレする機会が少ないのであまり買う事もなかったのです。

私は寒がりなのですがあまりアンダーはなにも穿かないのですが今年はもうこの時期から脚と足先が冷たくて我慢できない状態でした。そこで日常的にストッキングを穿き始めたのですがあまり暖かく感じないのと仕事が仕事なのですぐに伝線してだめになってしまうのです。

そこで今年は思い切ってタイツを買ってみました。3足組み80デニールと2速組110デニールです。いままで敬遠していたので最初は違和感がありましたが穿いてみるとなかなか良いではないですか(^^;)

昨日までは80デニールを穿いていましたが今日は110デニールを穿いてみました。私がタイツが嫌だったのは
小さい頃に親に防寒の意味で穿かされたタイツの履き心地をタイツ越しに透けている自分の脚が凄く嫌だったんです。

でも80デニールも110デニールも中途半端に透けていないので見た目私的にOKです( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに履き心地もとても滑らかでざらざらした感じはまったくありません。

これからは夏と冬を使い分ける事になりますね。ちなみにタイツのカラーは黒です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
