

併せ技

またまたタックねたですけど最近テープタックのみから接着併用を試しています
いろいろサイトはありますがどうもこのサイトが老舗のようです
http://kokan.tvlife-net.com/0001.htm
ここまではまだ綺麗に出来ませんが徐々に良い感じにはなってきてると自分では思っています

テープだけの時はどうしても、たくさんテープを使うのでゴワゴワ感がとれないし、時には
痒くなってしまう事もあります。でも接着のみはどうもまだうまくいきません。

それでいまは接着とテープの併用を試しています。今の方法だとテープは少しで済むし
夜になってもそこそこ綺麗にタックされた状態です。(*^-^)ニコ

接着剤は、KONISIのウルトラ多様 SUボンド クリアーというものを使用しています
このボンドは、あまり接着剤独特のにおいがしませので朝早くに使っても部屋ににおいが
残らないので私は好都合でし剥がす時は、お風呂でお湯をかけて洗ってあげれば簡単に剥がれます
。逆にいえば接着力は弱いのでテープと併用になるわけです。

でもテープだけの時に比べればテープの量は少なくて済むので全然違います。もう少し研究して
なんとか接着剤のみでタックが出来るようになりたいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに接着剤は、肌に合う合わないがあるのでどれが良いよとは私からはお勧めできません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
