

なにか楽しみをみつけないと

ここ4年くらいでめっきり出無精になってしまった
金銭的な事もあるけど一番の原因は気持ち。

出かけようと思えば出かけられる、自分次第
でも行く時も帰ってきた時もあれこれ聞かれるのがもう嫌。

いろいろ考えながら話すのが嫌


体調が悪い

体調がすぐれない、どこが痛いとか具体的なものはまったくないけど
疲労感がとれない。

やる気がおこらない、すぐに動かしていた手をとめてしまう

そのわりにネットにこうして書き込みしている自分がいる

おかしいよねこれって、誰かにかまってほしいだけ
大丈夫なのと言ってもらいたいだけ

誰かに同情してもらいたいだけ

情けない自分

辛い

無理してきた。
わざと明るく振舞っていた

でもまたこの感じがきた

意味もなく泣き出しそうになる
胸騒ぎというか不安な感じがずっとどこかにある

なにをしても心から楽しいと感じない

仕事しても達成感がまったくない

苦しい、だるい、辛い

人に、場に合わせて自分を押し殺しているのが辛い

がんばってもがんばっても突然くるこの感じ
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
