

初めて買ったよ

冬の間はアピタで買ったヒートオンのインナーをずっと着てた。薄いのに動くと結構温かくなったよ

でも春からどうしようかなぁと考えてずっと前から欲しかったユニクロのスタイルアップインナーを
買ったよ(*^-^)ニコ

サイズがよく分からなくてキャミはLとXLを購入、下はMとLと購入した。家で着てみると
よく伸びるけどやっぱり両方とも大きい方がしっくりくると感じたよ

そんなに高くないから、またXLとLを買っておく事にするよ。それとノンワイヤーブラを初めて買った
これはかなり良い感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪このブラを着けてスタイルアップインナーを着ると
私の貧乳でも胸の谷間ができたよ(⌒▽⌒)アハハ!

夏に向けてはドライ機能があるシリーズの購入も考え中。

面白い記事を見つけた(*^-^)ニコ

私はタックするためにあそこがパイパン状態(^^;)やっとカミソリ負けも軽くなってきて赤いブツブツが
あまり出来なくなってきたんですが、ちょっと面白い記事というかブログを見つけました

パイパン状態は、ちょっと恥ずかしいなぁとかやっぱり変かなぁと思っていたのですがなにやら
スポーツ選手とくに外国の方ではあたりまえらしいのです。今、日本から行っている有名な選手も
最初はびっくりしたそうですが、なにか自分だけあそこが黒々と繁っているのが恥ずかしくて
剃毛してあるそうです。ロシアに言っているあの超~有名な選手もパイパン状態だそうです
なぜそうするのかはいろいろ理由はあるみたいですが私には(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
仲間がいるみたいな勝手な喜びです

腋は、ずいぶん前から脱毛しているスポーツ選手が多いことは知っていましたがあそこはしりませんでした
(⌒▽⌒)アハハ!
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
