

タックなしの日

昨日は、なぜか気分が乗らなくて会社に出社してすぐにトイレに入りタックをやめて男パンツに履き替えました

するとどうでしょう、股間でぶらぶらしてるしパンツの真ん中でそんなに大きくはないけどもっこりぶらぶらです

すごく嫌でした。もう私はタックなしの日中は考えられないですね。股間でブラブラしてるだけどものすごく
ブルーになってしまいます。(ーー;)

コルセットトレーニングその後

コルセットねたです

年が明けて5日からワンサイズ大きい(26インチ)のコルセットに
変えていました。

一週間くらいで外側の生地に数箇所やぶれが出てきたのでメールすると
新品に交換してくれると返事をもらい一週間くらいは24インチを着けて
いて交換品が届いてからまた26インチに変更。

昨日は久しぶりにお風呂以外は着けていました。今朝バックスタイルは
フルクローズの状態です。これで今日はお仕事に行ってみましょう
帰宅してお風呂に入るまで痛みが出なければ念願のフルクローズです

見た目も24インチほど強烈にくびれはありませんがこちらの方が
より女性的なシルエットになっているように自分では思っています。

またチャンスがあれば画像も載せてみるかも知れません。
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
