

乾燥

晴れが続くと肌の乾燥が気になる季節になってきたよね
年々洗顔後ツッパリ感が出てくるのが早くなってきた気がする
(ーー;)

面倒くさがりの私は今は、50の恵みなんて美容液を使ってる
これ一本で化粧水、乳液、美容液をかねてるんだよ
(⌒▽⌒)アハハ!

これが無くなったらTVでよく宣伝してるパーフェクトワンを
試してみたいなぁ

足の運び



これはあくまで私個人の考えです。(^^;;

最近歩く時に足の運びに注意をはらっています。
それはベタ足で歩かない事、足の裏全体でベタベタ歩かない事です

歩く時つま先を持ち上げて踵から着地そして踏み出す時はつま先で
蹴るイメージなんです。

そうすると私の場合自然とひざが伸びます。ひざが伸びると背筋も
伸びてきます。猫背防止( ̄m ̄* )ムフッ♪

それと歩いている時凄くすねの部分に負荷がかかっているのを
感じるんです。それと足首にも力がかかるのが感じるんです

一番の目的は綺麗に歩けたらいいなぁと思っているのですがもう一つ
の目的は転倒防止です。

年齢が進むと自分が思っているより足は上がっていないものです
そうするとちょっとした段差などで躓きます。バリアフリーが
この転倒の防止目的だと聞いたのです。

ただ普段はお仕事で底の平らな靴を履いているのでこの歩き方が
意識できるけど、オシャレした時にヒールの高い靴を履いた時が
難しいです。

TVなどでモデルさんの歩き方を注意してみてるけどなかなかあんなに
綺麗に歩けないものですね

安定しないなぁ

毎日のタックでPが痛くなるような事は無くなったし、この季節は汗でかぶれるような事も無い
でも仕上がりが安定しないなぁ

いろんな方法を試して、これだぁなんて仕上がりの日もあるけれど暫く続けるとどうもうまく
いかなくなってくる。

袋ちゃんでPを包むという形は大体出来るようになったけど、Pの先端をどうもうまく処理できない

奥が深いなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

SRSができればこんな方法はいらなくなるのになんて考えたりもするけど今はこれしかないしなぁ

少しだけね


いいのかなぁこの画像(^^;;

暫くしたら削除するつもりです。

タックの毎日

毎日お風呂と睡眠時以外はタックをしてる毎日です。
以前はそんな長時間タックしてると痛みがでたり痒くて我慢できずにいましたが
馴れたのか最近は一日タックしていても大丈夫になりました。
そのおかげというか必然的にアンダーは女性用です。(^^;)

テープだけのタックから接着剤との併用にしてます。確かにPを引っ張らずに
タックするので痛みはありませんがペッタンコの股間とはいきません。
でも人に見せる訳でもなく、自分が男性の股間に違和感があるだけなので
ブラブラしないだけでもそしてトイレの時にPが見えないだけでも嬉しく感じてます

それにショーツを穿いてしまえば多少にふくらみはきになりません。
いつかはSRSと思いながらも今はこれが私の中の妥協点です。

小ぶもっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


奈良に行った時に針のSAであまりの可愛さに買ってしまった牛です

私は、小ぶもと呼んでいます。娘はライオンを買いましたが車の中に
入れてあります

サイズはパソコンのマウスより少し大きいくらい、横から見ると
ハムスターにも見える変なぬいぐるみです

小ぶもが入っているのは娘が作った鉢です。ちょうど大きさが良く
ベストフィットしてます

昨日はお祭りに行ってちゃんとベビーカステラをGETしました。
お店を選ぶ時私は、作り置きの袋が少なくどんどん焼いているお店を
探します。今年は私の基準にぴったりのお店があり奮発して1000円
の品物を買いましたが大当たりでした(*^-^)ニコハチミツが物凄く
効いていてとても美味しかったです

近況連絡か

コメントに近況連絡らしきものがありました。
管理者だけ閲覧できるとなっていたので見て今度はコメントを返そうにもそのコメントをくれた人だけに見れるようにする方法が見つからないので返事ができません。

それに管理者だけが閲覧と設定してきたのだから他の人には見られたくないことでしょうからね。慎重に扱ってあげないとね

では一文だけ、とにかく元気ならそれでいい(^_-)vブイブイッ
それと私は、元気ですよ。
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
