

いきなり冬が来たって感じ

いきなり寒くなってしまった。今年は寒いのが嫌いでもやせ我慢して薄着してた私だけど早くからタイツを穿き先週からアピタのヒートオンを着てます。

それでも今朝のわんちゃんの散歩は寒かった。風が変わった感じがします。風向き、強さとも冬の風になってしまってました。

このまま冬に突入かと思ってしまうと気が重くなります。時間があれば品薄になるまえにヒートオン系の商品を買いだめしておかなくては思ってしまいます

そうそう、私がこの商品の気に入った所は非常に薄いというところです。
重ね着が嫌いですからこの薄さなら違和感はありません。ボトムも買って寒ければタイツと併用しても大丈夫かなと思うくらいです。

ちょっとね


随分久しぶりのオシャレ(⌒▽⌒)アハハ!

勘違いしてくれると嬉しいなぁです。

タイツ 80デニールと110デニール

私はオシャレする時は冬だろうがなんだろうがストッキングだったんですね。最近はオシャレする機会が少ないのであまり買う事もなかったのです。

私は寒がりなのですがあまりアンダーはなにも穿かないのですが今年はもうこの時期から脚と足先が冷たくて我慢できない状態でした。そこで日常的にストッキングを穿き始めたのですがあまり暖かく感じないのと仕事が仕事なのですぐに伝線してだめになってしまうのです。

そこで今年は思い切ってタイツを買ってみました。3足組み80デニールと2速組110デニールです。いままで敬遠していたので最初は違和感がありましたが穿いてみるとなかなか良いではないですか(^^;)

昨日までは80デニールを穿いていましたが今日は110デニールを穿いてみました。私がタイツが嫌だったのは
小さい頃に親に防寒の意味で穿かされたタイツの履き心地をタイツ越しに透けている自分の脚が凄く嫌だったんです。

でも80デニールも110デニールも中途半端に透けていないので見た目私的にOKです( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに履き心地もとても滑らかでざらざらした感じはまったくありません。

これからは夏と冬を使い分ける事になりますね。ちなみにタイツのカラーは黒です。

気分が乗らなかった

今日は代休でお休み、昨日まではまたお洒落して少しお出かけしようと、張り切っていたのにいざ独りになって
一番のお気に入りの服に着替えてお化粧して準備を整えていたら徐々に気持ちが沈んできました。

なぜこんなこそこそしなければいけないのかなぁなんて考え出したらもうあきません。でも折角お洒落したのだから車に乗ってとりあえず走り出しましたが気持ちは落ち込むばかりで嫌になってきました。

家にすぐ戻ってきて、お化粧を落として服もメンズに着替えて今パソをしています。

当たり前が当たり前でない、不自然が不自然でない。どうすればいいのでしょうねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(; ̄ー ̄)...ン?

小鳥さん
昨日会社に出勤してゴミ出しをしていたらなにやらショールームの前に落ちているのでよ~く見てみたら小鳥さんだった。私は小鳥さんには疎いのでヒナなのか親なのかも分かりません。ただ近くに寄っても逃げようともしません。
そっと指で撫でても逃げません。これはきっと怪我かなにかで飛べないんだと思った私はこのままでは確実に轢かれてしまうと思いどうしようかと考えました。そうだどこか木の近くに動かしてあげようと思いまたそっと手を伸ばすと
今度はパッと飛び立つではありませんか?

なんだ飛べないわけでは無かったんだとホッとして飛び立った後をよ~く見ると糞が落ちてました。もしかしたらあの小鳥さんも私と同じで便秘気味できばっていたのかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

併せ技

またまたタックねたですけど最近テープタックのみから接着併用を試しています
いろいろサイトはありますがどうもこのサイトが老舗のようです
http://kokan.tvlife-net.com/0001.htm
ここまではまだ綺麗に出来ませんが徐々に良い感じにはなってきてると自分では思っています

テープだけの時はどうしても、たくさんテープを使うのでゴワゴワ感がとれないし、時には
痒くなってしまう事もあります。でも接着のみはどうもまだうまくいきません。

それでいまは接着とテープの併用を試しています。今の方法だとテープは少しで済むし
夜になってもそこそこ綺麗にタックされた状態です。(*^-^)ニコ

接着剤は、KONISIのウルトラ多様 SUボンド クリアーというものを使用しています
このボンドは、あまり接着剤独特のにおいがしませので朝早くに使っても部屋ににおいが
残らないので私は好都合でし剥がす時は、お風呂でお湯をかけて洗ってあげれば簡単に剥がれます
。逆にいえば接着力は弱いのでテープと併用になるわけです。

でもテープだけの時に比べればテープの量は少なくて済むので全然違います。もう少し研究して
なんとか接着剤のみでタックが出来るようになりたいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに接着剤は、肌に合う合わないがあるのでどれが良いよとは私からはお勧めできません

おひげ

おひげは嫌ですね、これで随分与える印象が変わります。私はめっちゃ濃い方ではないけど
毎日ケアしないとだめです。
これが面倒ですね、剃り残しがあると嫌でつい深剃りして肌荒れの繰り返し(#/__)/ドテ

私の古くからの友人に、おひげはまったく無い、う産毛があるからレーザー脱毛したのでもない
人がいます。うらやましい限りです

タックの毎日

以前からタックしたりしなかったりの繰り返しだった私。本当はSRSまでいきたいけど現実的に無理をやっと自分で納得できたからそれに変わる方法はないものかと思っていたらタックとであったわけです

小さい時にそれに近い事していた覚えもありますけどね。数年前にも何度か試した事もありましたが馴染めずに
やめてしまうこともしばしばでした

でも今回は、タックをしてないと凄い違和感を自分の股間に感じるようになってきました。元々違和感があるから
性同一性障害なんですがね。それでも日常は男として生活しないといけませんから仕方なかった

いろいろ試してこれならお風呂に入って寝ている間以外はタックしたままで過ごせるくらいの方法が馴染んできたのです

タックをしないと今では物凄く違和感と不安になります。タックすると下着は女性用でないといろいろ不具合も
あるので今では日中は女性用を毎日使用しています。これだけでもなんかホッとします

それと股間でブラブラしていたものが無いと言うのも少しだけ自分の性は女性なんだと擬似的に納得できるのです
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
