

もう9月も終わり

子供の夏休みが終わったとおもったら、もう9月も終わり!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
早い、ものすごく早く感じた。

前半もまだ真夏と思わせる気候が続き、後半は一気に涼しくなり昨日あたりからは
朝晩は寒く感じるほど変化してきた。

私はというと、なにもなし(T▽T)アハハ!コルセットも最近調子が悪いので着けていない
あかんのですけどねぇ継続してトレーニングしないといつまでも変わらないのですが
どうも着け続ける気力がわいてこないのです。

たぶんお出かけも無いし、普段はスタイルを気にするような服は着てないしで気合が
入らないのでしょう。

バストアップマッサージとか骨盤体操、お顔のマッサージだけは休まず続けてます
これまでさぼるとなにもかもさぼってしまいそうなのですよ(T▽T)アハハ!

せんと君はやっぱり

きも可愛かったよ

せんと君はめちゃっちゃよく動くので写真を写すのは一苦労だったので
動画を写してきたよ

本当はツーショットを狙っていたんだけどチャンスは訪れませんでした
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

平城宮跡は、すごく綺麗だったし大極殿の大きさにはびっくりしたよ
大極殿からの眺めはまるで陰陽師の映画のワンシーンみたいやったしね

天気もまあまあで楽しめました(*^-^)ニコ

昨日とまったく違う天気

昨日とはまったく違うお天気になった。真夏日の昨日から今日は雨で気温もずいぶん低い。
これで本当に秋の到来かな?

私は、秋冬のファッションが苦手というかあんまり好きになれないんさぁ。うまく着こなせないから
苦手意識で好きではない(^^;;

春夏は逆に大好き、でも薄着になるから体重とかボディラインには気をつかう。これからの季節に
油断してしまうと春に大変な事になるから気合をいれていくよ

最近の課題はバスとリンパマッサージ(*^-^)ニコこの貧乳が少しでも大きくなりますようにって
はじめたよ(*^m^*) ムフッ

タックを続けて

私にはある悩みがあります。故に股間にぶら下がっている代物に凄い違和感がある。
ホルモンも呑んでいるし髪も伸ばしているけどSRS(調べてね)だけはどうしても辿りつけない目標だ

せめて股間の代物が自分で無いような感じにしたい、それで覚えたのがタック(調べてね)なんだ

いろんな方法があるし私もいろいろ試行錯誤してなんとかこれかなぁという方法にたどり着いた。
医療用のテープでタックする方法、人に見せるわけでも無く自己満足の世界だから見た感じは
まだまだだけど朝タックして帰宅してお風呂に入るまでなんの痛みも無く過ごせる感じがする

最初のうちは体も慣れていないからうまくいかないし、痛みも伴ったけど今は痛みはほとんど無い

ひとつ掴んだコツは、いつもぶら下がっている代物を、包み込む時に限界ぎりぎりまで包む事!これが
やっと分かった。普通の人にはまったく意味不明の内容だけどこれ以上詳しく書く気はないのです

私にとっては精神の安定を得られる行為でも、他人には嫌悪感を覚えたり○態に思われたりする事があるからです
あくまで私の精神安定の自己満足の世界です。

P.S
どうしてもこのような内容を書くと女装趣味なんて思われる傾向があるけどまったく違う事なんです。これだけは分かって欲しいんです。(まことに勝手な言い分です)

慣れるまではねぇ

慣れるまで安全運転

レンタルブログの場合、どこまで記載して表現してよいのか分からない事があります。調子に乗っていろいろ画像を載せていますと削除されたりするしね。またコメント等も痛いのがくる事がありますからね

自分ではまじめに悩んでそれの解決方法などを見つけて掲載しても、それが他人からはアダルトな内容に思われたり、また嫌悪感を持たれたりなんて事もあります。

いろんな方のブログ等も拝見してるけどみんなうまく表現してるなぁと感心してしまいます。
私は時々、思ったとおりの事を書いてしまうので後で後悔する事もしばしばです。ぼちぼちと続けるコツは
過剰に反応しない事と思って更新していきますね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

無理し過ぎたかな

今日は朝からコルセットがきつく感じてしまって午後3時には外してしまった(^^;;
調子に乗りすぎたかな。
明日からは、もう少し緩めでコルセットを着ける事にしましょっと(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

そうそう、通販で毛穴の目立たないクリームを買って使ってるけどこれがなかなか良い感じなんさぁ
今日も一緒に仕事してる子に、最近なにか使ってると聞かれ肌の感じがなんか変わったよと言われて
嬉しかった。

効果を体感

効果を体感

今年の夏は凄く暑かったのでコルセットは早めに外していたけど、その代わりに友達から頂いたボディースーツを着用していんさぁ

一枚余計に着るわけだから暑いのは暑い、でも優れもので汗でびっしょりになっても20分くらいエアコンのある所にいると乾いてしまって不快感は無い。

それとこのスーツを着ると物凄く姿勢を意識するようになるんさぁ。腰から少し上の背中の辺りに物凄く意識がいく。そうすると自然と猫背ではなくなる。少しバストアップするようにも感じる。コルセットのような強烈な締め付け感はないけどね。

そして今日からコルセットに切り替えようとおもって朝からコルセットを着けてみるとびっくりした。いつもはコルセットトレーニングを2ヶ月近くさぼるとほとんど元に戻っているのに今年は一番バックスタイルがクローズしていた頃を変わらない、おまけに今のところ苦しさもさほど無く痛みはまったく無い

効果が体感できたボディースーツの夏でした。

PS、今日暑ければまた暫くボディースーツで過ごします

こちらにお引越し

よろしくね


これで4回目の引越しだけど、初めは全部自分で作った日記、次はレンタル日記これはとても使いやすかったのに
一昨年にサービス停止、次はなんとなく見つけたレンタル日記だったけど一年分しか書き込みが出来なくて嫌になってしまい暫くなにもしなかったけどやっぱりぼちぼちとでも本音を残したいと思ってこちらに引越し(^^;;

でもデザインの変更とかが分からなくて暫く放置、それで本日初の書き込みになってしまったんさぁ

なんとなくこれからぼちぼちと書いて残していく事にしま~す
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
