

昼も夜もコルセット

またまたコルセットネタ(^^;)

フルクローズまでは来たんよと日記に書いた。うん、確かにバックスタイルは
フルクローズしてる。

でもまだまだ落ち着いていないために就寝時に着けずに寝ると次の日の朝は
少し開いてしまう。15分ごとに少しずつしめてフルクローズまで絞めるんだけど少し苦しく感じる

就寝時も着けて寝ると、朝は一度でフルクローズするし苦しく感じない。締め付け感は絶対あるけどね(*^m^*) ムフッ

まだ等分は就寝時も着けていないといけないみたいやうん!(^^)これが安定したら私の最終目標の24インチにまた挑戦だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コルセットトレーニング第一段階クリア出来そう

コルセットトレーニングがついに第一段階クリアがみえてきた。
初めて購入したのがセシールのコルセットだったけどこれは汗疹と
ボーンの痛みに耐えかねて使わなくなった

次に専門サイトでシルフィードの24インチを購入して頑張って
着用、でもなかなかフルクローズにはいけず苦戦したし無理に
クルーズしようとして痛んでしまった

今回使っているのは同じシルフィードの26インチの黒、表生地の
材質のためか外側はすぐにほころんでしまったけど内側は問題ないので
頑張ってみた。前回の教訓を活かして徐々に紐の締め付けを強くして
いった。それでも苦しい日や気分の乗らない日、体調の悪い日などは
着用をやめていた。

今回調子が良いので2週間ほどお風呂に入る時意外は着用を続けた結果
フルクローズに到達、尚且つ余程無理な姿勢や動きをしない限り一日
その状態で過ごせるようになった。まだ若干苦しさがあるけどこれがもっと
苦にならなくなったら就寝時だけは着用をやめても大丈夫になる(*^m^*) ムフッ

あとはこれから暑い季節だからどこまで頑張れるか、コルセットの下に
着るインナーをいろいろ工夫してみないといけないね

今年は、ヒートテック系の逆、夏用がいろいろ出てるから試してみます

初めて買ったよ

冬の間はアピタで買ったヒートオンのインナーをずっと着てた。薄いのに動くと結構温かくなったよ

でも春からどうしようかなぁと考えてずっと前から欲しかったユニクロのスタイルアップインナーを
買ったよ(*^-^)ニコ

サイズがよく分からなくてキャミはLとXLを購入、下はMとLと購入した。家で着てみると
よく伸びるけどやっぱり両方とも大きい方がしっくりくると感じたよ

そんなに高くないから、またXLとLを買っておく事にするよ。それとノンワイヤーブラを初めて買った
これはかなり良い感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪このブラを着けてスタイルアップインナーを着ると
私の貧乳でも胸の谷間ができたよ(⌒▽⌒)アハハ!

夏に向けてはドライ機能があるシリーズの購入も考え中。

くびれ

26インチのコルセットを着けて4日目になる。まだ体に馴染んでこない感はあるんよね(^^;;

紐も新しいからうまくすべってくれないので、着ける時はまだいいけど、外す時にちょっと苦労するんよ。

さすがに2インチ(約5cm)違うわけでちょっとくびれの感じとか心配していたけど逆にバックがフルクローズに近くなるので前のコルセットに近い感じでくびれは出来てる(*^-^)ニコ

おまけにアンダーも当然少し大きくなっているから同じくらいクローズしても
痛くなってきにくい。これならお風呂以外はずっと着けてるのも可能やね。

アンダー(肋骨)のサイズが2cmくらい小さくなるだけでも体のラインの随分違って見える。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

コルセットに関してはあくまで私個人の感想だからね。あしからず

新しいコルセット




年末に新しいコルセットを注文してあってそれが昨日届いたんさん(*^m^*) ムフッ

初めて買ったコルセットは、サイズは24インチこれはウエスト60cmくらいに相当するんよね、小さいと思いつつそれしかなかったので頑張ってトレーニングを続けていたけど体にもコルセットにも無理をさせていたせいか、コルセットに傷みが出てきたから新調する事にしてネットを見ると26インチが追加発売されてたので即注文したんよ(*^-^)ニコ

まだ新しいから体に慣れてないので少し変な感じはするけど良い感じなんさぁ

やっぱり無理をしていた分苦しく感じたり体のラインが不自然だったりしたんだと思う(^^;)

ちなみに今度は黒だよ。
プロフィール

秘密のみいちゃん

Author:秘密のみいちゃん
こんにちは、みいです。いろいろ悩みはあるけれど
まぁそれなりに楽しんで生きていこうと思ってます
(*^-^)ニコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
